Fun-Toy-Life

プラレール、トミカ、アンパンマン、戦隊モノ!おもちゃの情報を中心にお届け!

仮面ライダーエグゼイド!DXゲーマドライバー&キメワザスロットホルダーセットでレベルアーップ!

スポンサーリンク

こんにちは!ぷられーるであそうぼうよです!

2016年10月から始まった仮面ライダーエグゼイド!みなさん見てますか?我が家の日曜日は7:30〜 動物戦隊ジュウオウジャー、8:00〜 仮面ライダージュウオウジャーは絶対に欠かせないトップコンテンツです!今回はそのエグゼイド必須アイテム!DXゲーマドライバー&キメワザスロットホルダーセットについてエントリーしたいと思います!

f:id:plarail_hangout:20170102221741j:plain

セット内容

ゲーマドライバ、キメワザスロットホルダ、マイティアクションXガシャット、爆走バイクガシャット、ガンバライジングカードが入っています!

f:id:plarail_hangout:20170102221642j:plain

全体

f:id:plarail_hangout:20170102221730j:plain

ゲーマドライバ

f:id:plarail_hangout:20170102221628j:plain

キメワザスロットホルダ

f:id:plarail_hangout:20170102221652j:plain

組み立て

組み立ては簡単でした!ベルト部分のL,Rの指定通りにジョイントを押してはめるだけでした!

ジョイントBefore

f:id:plarail_hangout:20170102221703j:plain

ジョイントAfter

f:id:plarail_hangout:20170102221720j:plain

3歳の子でも遊べる?

購入する際には少し早いかなとも思ったのですが、購入後は普通に部屋の中でごっこ遊びをしたり公園やデパートへ出かけるときにつけて行くなど楽しそうに遊んでいます!お子さんの成長にもよりますが少し転ぶことを考慮してあげると怪我やおもちゃの壊れる心配なども防げると思います!うちの子は仮面ライダーエグゼイドのショーにもつけて行ってよりなりきっていました^^

仮面ライダーエグゼイドショー

ベルトをつけて見に行ったショーです!7分ほどのショーですのでお時間のあるときにお子さんと一緒に観てください! www.youtube.com

DXゲーマドライバー装着

参考までに我が子に手伝ってもらいベルトを装着してみた画像を撮ってみました!身長90cmちょっとの子でベルトの装着は2つ目の穴で背面画像に見える四角いベルト止めに入れるとベルトが外れて遊べないと言うことはありませんでした!画像ではキメワザスロットホルダーはつけていませんがレバー側、ガシャットスロット側のどちらでも問題なくベルトに装着できます!

正面

f:id:plarail_hangout:20170102132702j:plain

背面

f:id:plarail_hangout:20170102132641j:plain

ベルト穴位置

f:id:plarail_hangout:20170102132652j:plain

終わりに

大人気の仮面ライダーエグゼイド!親子で楽しめるヒーローなりきりごっこ遊び!是非試してみてください!

宣伝!!

TwitterYouTubeチャンネルもやっています!いろいろな情報や動画を発信してるので是非観てください!!