Fun-Toy-Life

プラレール、トミカ、アンパンマン、戦隊モノ!おもちゃの情報を中心にお届け!

映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」前売り特典で「元気100倍!リュック」をゲット!

スポンサーリンク

こんにちは!ぷられーるであそうぼうよです!

f:id:plarail_hangout:20170425101109j:plain

みんな大好きアンパンマン!元気100倍アンパンマン!今回は次男0歳のアンパンマンデビューと言うことで、映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」の前売り券をゲットしてきました。前売り特典で「元気100倍!リュック」をゲットしたので映画情報とリュックについてエントリーしたいと思います。

スポンサーリンク

それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!

チラシ表

チラシからもワクワクしそうな雰囲気ですね。 f:id:plarail_hangout:20170425101117j:plain

チラシ裏

f:id:plarail_hangout:20170425101119j:plain

チラシ拡大

今回は7月1日 元気100倍ロードショーとのことです。写真上にはお得なチケット情報があります。4月15日から前売り券販売開始、前売り券には「元気100倍!リュック」プレゼント、親子ペアチケット2,200円。 f:id:plarail_hangout:20170425101120j:plain

余談 絵本

ブルブルと言う主人公の名前を見たとき、最初アンパンマンの作者「やなせ・たかし」さんの作品「やさしいライオン」を私は思い浮かべました。悲しいストーリーなんですが定期的に我が子は読んでとねだってくる作品でオススメだったりします。 f:id:plarail_hangout:20170427115924j:plain

やさしいライオン (フレーベルのえほん 2)

やさしいライオン (フレーベルのえほん 2)

元気100倍!リュック

それでは「元気100倍!リュック」を見ていきましょう。

包装

f:id:plarail_hangout:20170425101105j:plain

説明書

f:id:plarail_hangout:20170425101107j:plain

正面

f:id:plarail_hangout:20170425101109j:plain

背面

f:id:plarail_hangout:20170425101111j:plain

リュック開放

f:id:plarail_hangout:20170425101112j:plain

拡大

f:id:plarail_hangout:20170425101115j:plain

次男装着

さっそく0歳の次男にリュックを装着してみました。リュックの中身は替えの紙おむつです^^ f:id:plarail_hangout:20170425101116j:plain

映画基本情報

タイトル

それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!

公開日

2017年7月1日ロードショー

キャスト

ブルブル役 多部未華子さん いいかげんに城役 キャイ〜ン ウド鈴木さん ブルブルのお父さん役 キャイ〜ン 天野ひろゆきさん

おわりに

絵本の「やさしいライオン」の主人公ブルブルが今回の映画と被るところもあり、今回の映画はこれまで見たアンパンマンシリーズの中でも期待を膨らましています。前売り券はリュックがありますので我が家と同様に初映画の乳児がいる方は是非前売り特典のリュックをゲットしてみてはいかがでしょうか。

宣伝!!

TwitterYouTubeチャンネルもやっています!いろいろな情報や動画を発信してるので是非観てください!!

スポンサーリンク