Fun-Toy-Life

プラレール、トミカ、アンパンマン、戦隊モノ!おもちゃの情報を中心にお届け!

宇宙戦隊キュウレンジャー「エグゼイドキュータマ」の入手方法をチェック!

スポンサーリンク

こんにちは!ぷられーるであそうぼうよです!

f:id:plarail_hangout:20170717144206j:plain

毎週日曜、テレビ朝日で7時半から放映されている、スーパー戦隊シリーズ第41作目「宇宙戦隊キュウレンジャー」みなさん観てますか?チャンプの復活、ホウオウソルジャーの登場など更なる展開でドンドン大盛り上がりではないでしょうか。そんな宇宙戦隊キュウレンジャーから「 エグゼイドキュータマ」の入手方法をゲットしましたのでエントリーしたいと思います。

スポンサーリンク

エグゼイドキュータマとは

「7話 誕生日をとりもどせ!」で仮面ライダーエグゼイドをこのキュータマで呼び出しました。エグゼイドの魂が宿るまぼろしのキュータマとのことです。ナンバーの「KR」は仮面(K)ライダー®のKRのようです。この週は「宇宙戦隊キュウレンジャー」「仮面ライダーエグゼイド」ともにお互いの主人公が登場する回でした。

入手方法

この「エグゼイドキュータマ」入手方法は2017年8月1日発売予定の「てれびくん 2017年9月号」の付録として登場します。

発売日

2017年8月1日

価格

999円

アマゾンリンク

てれびくん 2017年 09 月号 [雑誌]

てれびくん 2017年 09 月号 [雑誌]

キュータマコンプリート情報はこちら

www.fun-toy-life.com

おわりに

仮面ライダーエグゼイドの召喚で使われた特殊キュータマでした。これまで雑誌の付録のキュータマは他の商品などで登場していないためエグゼイドキュータマをゲットしたい場合はこの「てれびくん 2017年9月号」のみの可能性が高いです。我が家も必ずゲットすべく予約する予定です。エグゼイドファン、キュウレンジャーファンのどちらにもおすすめできるキュータマです。余談ですがこの9月号には仮面ライダーエグゼイドの次の仮面ライダーの情報も出るそうです。これは絶対見逃せないネタですので是非ゲットしてみてください。

宣伝!!

TwitterYouTubeチャンネルもやっています!いろいろな情報や動画を発信してるので是非観てください!!

スポンサーリンク