Fun-Toy-Life

プラレール、トミカ、アンパンマン、戦隊モノ!おもちゃの情報を中心にお届け!

海!川!オートキャンプ場で大活躍「ロゴス(LOGOS) サンシェード Q-TOP フルシェード 200」を解説!

スポンサーリンク

こんにちは!ふぁんとい(ぷられーるであそうぼうよ)です!

f:id:plarail_hangout:20180802100521j:plain

我が家の夏は子供を連れて川遊びにいくことが多く休憩中の日除けが欲しいなと思っていました。夏休みやゴールデンウィークで遊ぶ際に家族で日除けができ、設営と撤去が楽なサンシェードを探していた中で「ロゴス(LOGOS) サンシェード Q-TOP フルシェード 200」を購入しました。今回はこの「ロゴス(LOGOS) サンシェード Q-TOP フルシェード 200」ので解説したいと思います。

スポンサーリンク

パッケージ

側面1

f:id:plarail_hangout:20180802100447j:plain

側面2

f:id:plarail_hangout:20180802100456j:plain

側面3

f:id:plarail_hangout:20180802100500j:plain

開封

f:id:plarail_hangout:20180802100504j:plain

取り出し

f:id:plarail_hangout:20180802100508j:plain

説明書

f:id:plarail_hangout:20180802100514j:plain

LOGOS Q-TOP FULL SHADE 200

実際に部屋で「LOGOS Q-TOP FULL SHADE 200」を広げてみました。見ていきましょう。

正面

説明書の通り、取り出し後、グッと広げるだけで設営できました。数秒で設営ができるのは流石だと思います。片付けもしてみましたがコツを掴めば1〜2分で畳むだけでなく収納袋に収めるところまで可能です。 f:id:plarail_hangout:20180802100521j:plain

入り口開放

チャック状の入り口を開放すると中はこのようになっています。床面から15cmほど空気が抜けるメッシュの隙間があります。 f:id:plarail_hangout:20180802100525j:plain

子供入室

5歳&2歳の兄弟が入った状態です。大人2人、幼児2人は問題なく入れ、中にテーブルなども置くのも可能なサイズです。 f:id:plarail_hangout:20180802100530j:plain

アマゾンリンク

終わりに

今年はとても暑く、これからも川に行く機会は多いため大活躍間違いなしの「ロゴス(LOGOS) サンシェード Q-TOP フルシェード 200」でした。設営と撤去も楽ですのでとてもおすすめです。ぜひ手に取ってみてください。

宣伝!!

TwitterYouTubeチャンネルもやっています!プラレールの情報を発信してるので是非観てね!!

スポンサーリンク