Fun-Toy-Life

プラレール、トミカ、アンパンマン、戦隊モノ!おもちゃの情報を中心にお届け!

Gロッソ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー おうえんたい」経過進捗!

スポンサーリンク

こんにちは!ふぁんとい(ぷられーるであそうぼうよ)です!

f:id:plarail_hangout:20180429123400j:plain

2018年2月11日(日)からテレビ朝日9時半から放映中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」我が家では「動物戦隊ジュウオウジャー」「宇宙戦隊キュウレンジャー」に続き日曜日の大人気コンテンツです。日曜朝のスーパーヒーロータイムの「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」「仮面ライダービルド」は男の子のいる家庭では鉄板だと思います。

今回はシアターGロッソで「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のショーが2018年3月17日(土)から第1弾が開催し4月28日(土)からは第2弾が開催が始まりました。去年のキュウレンジャーおうえんたいではコンプリートを目標に通ってみましたが思いの外スタンプがたまらず結果スタンプ5個で終わりました。今回はスタンプ10個のコンプリートを目指し頑張っていこうと思います。ここでは第1弾中のスタンプを集めた経過進捗をエントリーしたいと思います。絶対にコンプリートするぞ!^^

スポンサーリンク

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーとは

稀代の大快盗アルセーヌ・ルパンが密かに集めた宝物『ルパンコレクション』は、上手く使えば人類に幸福を、下手に使えば人類を滅ぼしかねない、まさに諸刃の不思議なアイテムだった。そして、それらが異世界から現れた犯罪者集団=ギャングラーに奪われてしまう…

コレクションを利用して悪事を繰り返すギャングラーに対し、ルパンの末裔に仕える執事を名乗る謎の人物・コグレは3人の若者を「快盗戦隊ルパンレンジャー」に選び出し、願いを叶えることを条件にコレクションの回収を託す。

ギャングラーによってそれぞれの「大切な人」を失った3人はルパンコレクションを盗り返し、願いを叶えるために奴らと戦う。

一方、ギャングラーから人類を守るため、超法規的権限を与えられた国際特別警察機構戦力部隊、通称「警察戦隊パトレンジャー」。選ばれし3人の若き警察官は街の平和を脅かすギャングラーを倒す任務を負う。

公式より

キャスト

ルパンレッド / 夜野魁利(やのかいり)
ルパンブルー / 宵町透真(よいまちとおま)
ルパンイエロー / 早見初美花(はやみうみか)

パトレン1号 / 朝加圭一郎(あさかけいいちろう)
パトレン2号 / 陽川咲也(ひかわさくや)
パトレン3号 / 明神つかさ(みょうじんつかさ)

おうえんたい経過進捗

第1弾ではスタンプ5個、スーパー戦隊ランドスタンプ1個を貯めました。結構通ったなぁ・・と言うのが感想です^^(4月28日(土)の第2弾のスタンプで現在6個まで貯まりました!)

スタンプ進捗

4月1日にスタンプ5個目を達成しました。折り返し地点です^^ f:id:plarail_hangout:20180429123420j:plain

スタンプ3個

スタンプ3個を貯めると「おうえんたいてちょう」がもらえます。

おうえんたいてちょう表

f:id:plarail_hangout:20180429123400j:plain

おうえんたいてちょう裏

f:id:plarail_hangout:20180429123408j:plain

スタンプ5個、スーパー戦隊ランドスタンプ1個

スタンプ5個、スーパー戦隊ランドスタンプ1個を貯めると「ルパンレンジャーVSパトレンジャー おうえんたいスペシャルイベント」の応募権利がもらえます。去年のキュウレンジャーでは外れてしまったので今年は当選して欲しいところです。こちらはスタンプを押してもらったタイミングで氏名、住所、連絡先などを記載して申し込みが完了となります。

当選発表は「3月24 ~ 9月30日までに応募の方は10月末までに当選発表」「10月1日 ~ シリーズ第4弾最終日までに応募の方は1月末までに当選発表」の2回あります。 f:id:plarail_hangout:20180429123413j:plain

合わせて東京ドームシティ アトラクションズ乗り物1回券2枚がもらえます。 f:id:plarail_hangout:20180429123424j:plain

ルパンコレクションまとめ

www.fun-toy-life.com

おもちゃ一覧まとめ

www.fun-toy-life.com

おわりに

Gロッソ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー おうえんたい」経過進捗でした。通ってみて同じショーを何度も見ると飽きるかなと思ったのですが、1回1回ショーが楽しめ苦なくスタンプ5個まできました。まだまだ折り返しですがの今年はコンプリートを目指したいと思います。

宣伝!!

TwitterYouTubeチャンネルもやっています!いろいろな情報や動画を発信してるので是非観てください!!

スポンサーリンク