Fun-Toy-Life

プラレール、トミカ、アンパンマン、戦隊モノ!おもちゃの情報を中心にお届け!

水遊びはこれ!「ボーネルンド アクアプレイ(AquaPlay)」を解説!

スポンサーリンク

こんにちは!ふぁんとい(ぷられーるであそうぼうよ)です!

f:id:plarail_hangout:20180706163607j:plain

今回は屋内、ベランダ、お庭などでの水遊びで大活躍間違いなしの「ボーネルンド アクアプレイ(AquaPlay)」をゲットしましたので画像を交えて解説したいと思います。

スポンサーリンク

パッケージ

正面

f:id:plarail_hangout:20180706163538j:plain

裏面

f:id:plarail_hangout:20180706163554j:plain

取り出し口

f:id:plarail_hangout:20180706163542j:plain

開封

f:id:plarail_hangout:20180706163558j:plain

説明書

f:id:plarail_hangout:20180706163603j:plain

組み立ててみた

この日はあいにくの天気のためバルコニーではなくバスルームで組み立ててみました。我が家のバスルームは1620サイズですがギリギリ広げられました。組み立ては結合部が少し大変でした。 f:id:plarail_hangout:20180706163607j:plain

バスルームの解説についてはこちら

www.fun-toy-life.com

何歳頃からが良い?

我が家には2歳直前、5歳直前の二人の子供がいますがどちらも大興奮して遊んでいました。概ね2歳ぐらいからでしたら楽しく遊べると思います。

アマゾンリンク

アクアプレイ (AquaPlay) ロックボックス AQ1516

アクアプレイ (AquaPlay) ロックボックス AQ1516

アクアプレイ (AquaPlay) アクアワールド AQ1535

アクアプレイ (AquaPlay) アクアワールド AQ1535

おわりに

「ボーネルンド アクアプレイ(AquaPlay)」でした。バスルームで遊んでいますが、今後バルコニーに設置できたら続報をエントリーしたいと思います。我が子は大満足のようでした。とてもオススメですのでぜひ手にとってみてください。

宣伝!!

TwitterYouTubeチャンネルもやっています!いろいろな情報や動画を発信してるので是非観てください!!

スポンサーリンク