Fun-Toy-Life

プラレール、トミカ、アンパンマン、戦隊モノ!おもちゃの情報を中心にお届け!

何回でもたのしめる!「Toyroyal おえかきボード」を解説!

スポンサーリンク

こんにちは!ふぁんとい(ぷられーるであそうぼうよ)です!

f:id:plarail_hangout:20180608092923j:plain

次男のプレゼントにと何回でもたのしめる!「Toyroyal おえかきボード」をいただきました。今回はこの「Toyroyal おえかきボード」を解説したいと思います。1歳半ぐらいのお子さんでしたらハンコを使っての遊びなどができるのでオススメです。

スポンサーリンク

パッケージ

正面

f:id:plarail_hangout:20180608092905j:plain

裏面

f:id:plarail_hangout:20180608092910j:plain

開封

開封するとおえかきボード、ボードに備え付けられた筆、星型、六角形、まる型のハンコがあります。 f:id:plarail_hangout:20180608092915j:plain

おえかきボード

それでは「おえかきボード」を見ていきましょう。

おえかき前

写真下のオレンジのパーツを動かすことで絵を消すことができます。 f:id:plarail_hangout:20180608092932j:plain

おえかき

アンパンマンを書いてみました。 f:id:plarail_hangout:20180608092923j:plain

アマゾンリンク

おえかきボード No.5631

おえかきボード No.5631

おわりに

満1歳のときはまだ使い方がわからずでしたが、1歳半すぎあたりから3種類のパーツなどを使いおえかきボードで遊ぶようになりました。個人差があると思いますが1歳半すぎのお子さんでしたらオススメできます。ぜひ手に取ってみてください。

宣伝!!

TwitterYouTubeチャンネルもやっています!いろいろな情報や動画を発信してるので是非観てください!!

スポンサーリンク